ブログ

アイドルマスター SideM 緊急メンテナンス実施に関するお詫び(3月3日 22:00更新)

「アイドルマスター SideM」をご利用いただき、ありがとうございます。

この度はお客様へ大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

先般、発生いたしました障害に関しまして、原因究明、および、対処作業を継続して行っておりましたが、作業状況から、さらに数日~1週間程度、時間を要する見込みとなりました。

 

お待ちいただいているお客様におかれましては、大変申し訳ございませんが、再開まで今しばらくお待ち下さいますよう、お願い致します。
なお、再開予定等の詳細につきまして、以下の通りとなっております。

 

■再開予定について

再開時期は、現在のところ、3月上旬を目処にいたしております。

上記予定に関して、お客様へお伝えできる情報があり次第、本ページ等にてあらためて、お知らせいたします。

※再開時期は、予告無く変更となる場合もございます。何卒ご了承ください。

 

■ご購入されたアイテムについて

2014年2月末までに、有料のガシャチケットを購入したにも関わらずカードを入手できなかったお客様については、

サービス再開後、同等回数分のガシャチケット及びガシャをひいた時に貰えるはずだったアイテムセットの補填を

個別にさせていたただきます。

 

重ねてとなりますが、この度はお客様へ大変ご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。

ページのトップに戻る